PS Vita

購入!!
010

すごいちっちゃいメモステ
011

写真は小指ですw

さて、早速上がってるレビューとか評判とかを流し読みしているとなんかフリーズが多いみたいですね
なんでフリーズしているかわかんないんですが…

うちのは普通に動いてアップデートも問題なく終了
電源のON・OFFも支障なし
初期ロットの一部が不良だったんでしょうかね

操作性に関しては背面タッチがなれない程度でそのほかは問題なし
スピーカーを指でふさいでしまうのはちょっとマイナス?
アナログスティックはなかなか操作しやすくなってますね♪
ボタンとの干渉も気になりませんでした

ということでなかなかいいと思いますよ
ソフトはまだ届いてないのでゲームの操作性とかはまだわかりませんが(^^;)

まぁ、何より会計の仕事で死にそうなのでそんなに触れません… (´;ω;`)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年12月19日 6:20

最初はVitaって何だし。Vistaの間違いじゃねぇの?
と思っていた私が通りますよっと。
メモリーカードは無くしてしまいそうで怖いですなf(^^;
ナビとしても使えるようなら
1台持っているだけでかなり便利になりそうですね。

2011年12月19日 13:37

>>Akiraさん
VitaもVistaもありますよ(笑)
ほんとちっちゃいです(^^;)
ソフトもちっこかったので保管には気を遣いそうですね
現状ドコモ回線の通話なしスマホ(ゲーム可)と言えますねw
ブラウザもスムーズですしストレスなくいろいろできますね♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger