久々にサーキット

岡山国際


何度も走っていてコース図も頭に入ってて楽しい場所

今回は久々だったし、車両も色々変わったしで発見と楽しさで一杯でした♪

また走りたいですねー(*´ω`*)



それにしても今回は転倒車両が多かった
出走ごとに転んでましたしねー
スポンジバリアに突っ込んでた車両もありましたがどうなったのか…



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

ノイ
2013年5月24日 12:59

お帰り!
ご無事で何よりです、サーキットってそんなに転倒あるものなんやね。
怪我するのはせめて林道で・・・笑

2013年5月25日 21:58

>>ノイさん
この走行会は9月ぶりなのでブランクある人もいっぱいいらっしゃるのでねー
林道でも怪我するのは嫌ですけどねw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger