ハーフカウルグラ

裏グラオフに来てくださった車両の中にハーフカウルグラがいらっしゃいました
結構人気ですので上げてみる(笑)


オーナー:ひらさん

オーナーさんも言ってらっしゃいましたがカウルと車体色が若干ずれてますね
全体的なビジュアルはすごいいいと思います
ハンドルの高さがちょっと気になりますが…
あとハーフカウルにするとミラーをカウルにつけたくなりますね(笑)
ウインカーもGSRみたいに埋め込みたいw

メーター部分はこんな感じ

見慣れてないから違和感しかないw
メーター部の黒いパネルはちょっと違和感
気になる人は自作しそうな勢い
隙間がちょっと気になった(^^;)


そしてうちが一番気になってたものはこれ


ハーフカウル記事書いといて気になってました!ってのがカウルじゃないのはアレですが…(^^;)

こちらはsw-motechのスライダー
形状がほかの丸っこいやつとかとは違っていい形してます(笑)
ずっと狙ってたんですがイマイチ購入に踏み切れなかったんですよね
そして実物見て一言「デカイ」
スライダーの類はすべからくデカいのですが…(^^;)
未だに迷ってます(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2013年5月25日 6:05

カウル付き♪僕も以前の記事で気になってました^^

なるほど~メーターもカウル側に固定なんですね~本格的だ。

たしかにミラーとハンドルは気になる箇所ですね、ハンドルは、くるっって回して下げてもだめなんでしょうか?

ブレーキやらクラッチワイヤーが若干たわむくらいで、イケないのかしら、イケルならやってみたいかも^^

2013年5月25日 21:59

>>お・と・た・ん♪さん
ハンドルが軽そうなのはよさげでしたね!(笑)

ハンドル回すとタンクに干渉するんですよね
なのでイマイチ納得する場所にいかないんです
セパハンもタンク形状上厳しいみたいですし…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger