パンク修理もやります

いつも何かしらあるので作業に困りません(笑)
ということで自転車も修理

パンク修理してもまた漏れるとのことでした
前回虫ゴムやったけど漏れるらしいので、とりあえずチューブ点検
の前にタイヤも変えましょう

そして目的のチューブ
穴空いてますねぇ…
交換です


ということでタイヤサイズは27x1 3/8
自転車はタイヤレバー必要ないんで楽でいいですよねぇ…
最悪マイナスドライバーあればそれ一本でもいけますし(笑)
バイクもこれくらい簡単だったらなぁ…なんて(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger