ハイスコア!?

体動かしたくて仕方なかった(笑)


ということで玉投げ(笑)
アベレージ110 - 120くらいでしたがいつも調子乗ると160くらい行ってたんですよね
今回は並びが良かったのもあって180!
満足いたしました(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger