晴れですよ

前回のリベンジがてらいい天気だったのでドライブ!



晴れてはいましたが海辺だったので風が強いこと強いこと(笑)
展望台も意外と高くてちょっとビビってました
あと潮風のせいで手すりがすごいベタベタします(笑)
車に乗る前に手を洗わねば…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger