砕氷船しらせ

しらせ入港!


ということで台風一過で晴天!とはいきませんでしたがなんとか公開はしてくださる模様
土曜日の特別公開は残念でしたが…

そんなこんなで入港の様子をずっと見てました(笑)


クレーン付きで自分で橋おろしてましたね

そして船首


なかなかの重装甲っぽさ(笑)
これで氷を割りながら進むんですねぇ…
今は訓練らしいですが、そのうち南極へ向かうんでしょうね
たまたま見れてよかったです
ありがとう!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger