SCORPION スコーピオン :セルケトテーパー スリップオンマフラー

試しに交換してみました


内容物はこんな感じ
サイレンサーの前後にバッフルが入ります


交換後の見た目はこんな感じです


見た目がものすごくスッキリしております
重量測り忘れましたが持った感じでもそれなりの軽量化になっていることがわかります
取り付けに関しては概ね問題なし
少し無理があるような感じもしましたが、付かないことはないです
もうちょっと精度出してほしい感じはしましたが…

ということでアイドリング状態のみではありますが、簡単な比較動画
走ったときの代わり具合が楽しみですねぇ…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger