久々にテニス

今日は・・・・・・いや昨日か・・・・久々にテニスをしてきました(*・ω・)ノ

毎年年始に家族でテニスやってます
普段テニススクールやってるところが借りれるようなので(・∀・)つ
TS3O00020002



行くのは親と兄弟の計5人
テニスやってるのは親と妹の3人
自分と弟は全然やってないのでへたっぴです(笑)

まぁへたっぴでも動くのは好きですからね(^∀^)


テニス2時間やった後はボーリング行きました
遊びで回転させて投げてたら2ゲーム目99、3ゲーム目77とぞろ目www

後はもらえたクレーンゲーム無料のチケット使ってぬいぐるみ4つget!!
全部妹に進呈しました(笑)


やっぱ家族はイイね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger