模様替えver.納屋

納屋(バイク置き場)をちょこっと模様替えしました(*・ω・)ノ
DSC00158

いちいち重いものが多いので疲れました( -д-)

もともと物が多かったので移動と収納が・・・・・・



掃除してスペース取ってるので広さは十分かと
多分普通のバイクなら4台は楽に収まるのでは・・・
そこまでの廊下を含めればもっといけるかな

これからこの場所を整備場所みたいに使えるようにしたい( ̄ー ̄)
てかそうするしwww
まぁ揃えられる範囲でですが・・・

家を知ってる人またはウチ自身を知ってる人でバイク乗ってる人はどんどん寄っちゃって(笑)
これから仲良くなった人も大歓迎ですよ(*゚∀゚)っ

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger