雨下

明利酒類さんから発売となりましたこちらの雨下
雫落とし製法で雑味のないふるぅてぃ…

うん、正直語彙力のない私にはわからん!
という言う事で日本酒大好き!同社のお酒も大好き!という勢いだけで購入
外見に惚れたのもその一つ(笑)

ということで届いたものを冷やしながら一晩寝かします

そして一口…

おぉ、たしかにフルーティ…
そこまでたくさんの日本酒を飲んできたわけではないですが、たしかにこだわりが感じられる一本でした
すっと鼻から喉に抜けていく感じとても素晴らしいと思いました
ロット数も結構少ないみたいなので、気になられる方は次ロットの発売、いかがでしょうか
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger