クロスビー

代車でお借りしましたクロスビー
ハイブリッド車でどんなもんでしょうかね

きになるエンジンルームは写真だけ(笑)


んでもって車内
後部座席のスライド幅はこんな感じ


一番前まで出すと割りと広い空間になるのでは?


ちなみにテーブルもありました
あれば便利(笑)


運転席側




色々便利機能が満載になってますねぇ…
何がなんやら(笑)

メーターはタコがアナログで付いてます
私はそれだけで満足です(笑)

スイスポが比較対象なので全てにおいてまったり感が否めませんが、そんなもんでしょうね

あと個人的にハイブリッドは使いこなせないと思いました
満充電で借りて2週間借りましたが一向に充電される気配がありませんw
休日も乗ってんだけどなぁ…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger