北海道ツーリング11

2013年8月29日

昨日の23時30分にフェリー出航
到着は21時
あいも変わらず暇ですね(笑)
今回は疲労もあって二度寝どころでなく寝れましたがw
そんなこんなで寝まくってると知らない間につくもので

下船準備中


ツレに貸していたエアマット類を回収して積み直して下船になります
下船前に距離を撮影


フェリー内からフェリーまでの距離
北海道の地を踏んでいた距離です
2351.8km
想定の距離よりも短い距離になりましたがそれでも一日換算300km
大体200km~300kmで予定を立てるといいと聞いていましたがまさにその範囲内に収まりましたね
もっと走れる、と思っていましたが余裕を持てばこのくらいが一番なんでしょうね
観光メインの方は200kmで計算したらいい感じの距離になるのではないでしょうかね

それにしても北海道は広いですね
あっちこっちで天気が変わったりびっくりですw
そして8日も走れる日があったというのにまるっと一周できませんでしたよ(^^;)
改めて大きさを実感しました
本州では味わえない色々を全身に浴びての楽しい10日間でした
フェリーも久々に乗ってテンション上がってますし(笑)
“二度目”が出来るように夏を待ちたいと思います♪
ありがとう、北海道!

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger