北海道ツーリング10

2013年8月28日

うちは石狩、ツレは札幌
集合を銭函にして一路ニセコに向かいます

そして本日最終日
最終日はいい感じの晴れ間
最初と最後を気持ちのいい晴れで飾れて個人的には満足でございます♪

まず向かうはここ、神仙沼


沼に向かうまでに海を見渡したりできて景色はかなり良かったです








道の両端には草木が生い茂り正直邪魔…いい感じのトンネルを作り出していました♪
見るとこ見るとこが美しかったです♪

ニセコの道自体もとても走りやすくていい景色でもう…


ニセコを見たあとは羊蹄山


良い感じに雲かかってましたね
羊蹄山に向かって伸びる道もいい!

と、そんなに遠出して帰れなくなってもアレなので早い目に戻ります
ついでに小樽運河


と、その近くの食堂にてづけ丼とかに♪


お腹も満たしたところでフェリー乗り場に向かいます
到着時間が早すぎて出航まで数時間ボケーっとしておりましたが(笑)


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger