北海道ツーリング4

2013年8月22日

昼から体を休めていたため朝早くには出発することができました
現在地は旭川
とりあえず海沿いに出ようと留萌まで行きましょう

天気はこの日も晴れ
直線道路もよく目にするようになってきました


朝ごはん抜きはどうやらデフォの様子
というよりも走ってたらいつの間にかお昼なんですよね(^^;)
ということで留萌の高麗館というところで上豚カツ定食


焼肉がおいしい店らしいです
とんかつも超美味しかったです♪

ちなみに留萌のホクレンSSにてblueflagを入手!
初のホクレンフラッグにテンション上がりますw

そのテンションのまま宗谷岬目指して北上!


道中でウニ丼も食す


正直豚カツ定食の直後ということもあり食えないので連れのをちょいといただきました(笑)
うちはお寿司でも♪


十二分に腹が膨れたのでセイコマで休憩
その後オロロンライン!


風車が立ち並ぶ景色はどこの雑誌にでも出てくる程度には有名ですね
ミラー越し


そこからもう少し進めば電柱もガードレールもない直線道路


車のいない道路を撮ろうと思いましたが時間帯的に無理なんでしょうね(^^;)
時間も時間でしたのでこの日はライダーズハウスみどり湯にて一泊
晩御飯は食べてみたかったセイコマのカルボナーラ(笑)


美味しい美味しいとよく聞くので気になってました
確かに美味しい…(笑)

そして北海道初のグラ発見!!


まだ乗り始めて時間が経っていないようでしたが関東の方でしたのでとりあえずグラミに誘っておきました(笑)
晩はその人たちと談笑
楽しい時間を過ごせました♪

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger