北海道ツーリング8

2013年8月26日


昨日の豪雨とはうって変わっての晴れ間
暑すぎてスマホも熱持ってやばいw

ナビも暴走してたので道の駅IN

ついでにまた北海道と名のつくもの

本日の目的地は三国峠
現在地が帯広なので北上ですね

道中で久々に見た青空に思わず停車

そしてやってきた三国峠
樹海に浮かぶ橋

ちなみに休憩所はこの位置のちょっと北にあります
休憩所からはこの景色は見れないのでちょっと下ります

峠ということもあり若干のウエット路面になってきました
休憩所で休んでいると反対側から来るライダーは皆かっぱ着用
もしかして向かう先って雨?(^^;)

怖がりながらもカッパ着て出発
層雲峡にて温泉♪

黒岳の湯です
露天は二階
階段が滑りやすいので要注意
温泉入ってからお肌が超スベスベww
翌日の温泉まですべすべしてました(笑)

そして再出発
本日は水没したiPhoneの復活のため旭川に戻ります
道中ですしね

とりあえずホクレンにてフラッグゲットしたあとに郵便局の場所聞いてさまよった場所(笑)

とりあえず無事にiPhone預けてキャンプ場IN

場所は同じく市民の森

今回は特に騒がしい人もなく快適に過ごせました♪
中国人?のファミリーがいらっしゃいましたが子供可愛いですねー(*´ω`*)
写真撮りたいと言われてバイクと一緒に写りました
こういう交流って楽しいですよね

あとはカブのおじさんとも一緒でした
その後ちょこちょこ増えましたが騒がしいこともなく
ゆっくりと寝れそうでした♪

19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/おまけ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger