北海道ツーリング2

2013年8月20日

本日はフェリー内で一日
出航が0時5分で入港が20時45分なので約21時間弱ですか、暇ですね

とりあえずは普段飲めないお酒でもいっときますかぁ!


マグナ乗りの子と3人で楽しんで適当に切り上げ

起きれば秋田通り過ぎてる?(笑)


外は超いい天気
こんな青空が北海道でも見れるといいな


ついでの夕焼け


日没までしっかりと眺めてました
水平線に沈む太陽はとても綺麗でした

太陽が沈む頃にはそろそろ入港です
なのでみなさんは降りる準備


そして下船
予定では石狩のライハに泊まる予定
…だったのを天気を見て道東まで強行軍!
…だった予定を道北まで!
…の予定をことごとく変更して洞爺湖まで行きますw

優柔不断なんじゃないんです
天気がコロコロ変わるのです…、確かに優柔不断でもありますが…(笑)

まぁ、なるようになるでしょう!ということで出発!
まずはR393を通り毛無峠の展望台にて


軽く眺めたあとは変わらずR393を南下
あまりにも長かったため後続が停車
行き過ぎかと心配だったようです(^^;)
早速北海道のスケールの大きさを体感していますね(笑)
ついでにマグナのキャブ調整


急に寒くなったためセッティングに狂いが出たみたいです
同じキャブ車のSRXは濃い目のセッティングが功を奏してか北海道についた瞬間から調子はとても良さげ(笑)

途中R276、R230と変わりながら道の駅とうや湖
ここでマグナ乗りの彼とお別れ
彼は寝台特急?の撮影に向かうために近くでキャンプをしてあすを迎えるようです

といってもこの時点で既に日付は変わってしまってはいるのですが……(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger