北海道ツーリング3

2013年8月21日

深夜の洞爺湖よりスタート


というよりは眠くなかったため移動に当てよう的な発想で移動開始
喉は乾くのでとりあえず北海道限定(笑)


念のため少し南下して伊達にて給油後千歳へ


霧がやばくて一時停車
トラックが事故覚悟としか考えられないような速度で10m先も見ずらい道を爆走、トラック同士の追い越しも躊躇なく行っていたためビビる(´・ω・`)
いくら気をつけても道をすべて防がれたら事故るしかないですからねー

かっぱ着用後ビビリながら走行開始
一瞬で霧が晴れる
わろす

ついでに日ものぼる

休憩がてらセイコマ

マジでどこにでもあるね(笑)

千歳からは富良野を目指します

初めて目にする直線道路、軽く感動
広がる畑

そしてここで見たかった場所



ジェットコースターの路
眺めが最高によかったです♪


あと晴れてて良かった!

このくらいになると若干の眠気がやってきます
日もカンカンで暖かいですしね

なので旭川のキャンプ場にて体を休めることにします


無料のキャンプ場ですが水洗式のトイレがあったりとお金払ってもいいくらいでしたね
ただ、無料なだけあって迷惑なやつらも現れます
深夜に来たチャリの女グループ
わざわざ近くにテント張ってよく遅くまで炊事、雑談
うちは騒がしくてもある程度寝れるのでいいのですがどうやら日付が変わっても騒いでいたようですね
近くで花火もしてましたし、やはり無料のところはこんなもんなんでしょう(^^;)

晩御飯には旭ラーメン


生姜のが良かったのだろうかと未だに悩んでいます(笑)

Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2013年9月3日 2:07

ここまで丁寧に書いてくれたら俺レポ書かんで良さそうやね!笑

2013年9月3日 21:04

>>あまー
いや、書けよ(笑)
全く同じのはできへんのやし(笑)

戦えなかったKLX乗り
2013年9月9日 2:57

チャリの女グループ
よく遅くまで炊事、雑談

これ俺も遭遇したかもしれんww
女チャリダー10人弱で普通の鍋とか積んでてかつ大きめのテント2つ立てたたら確定だと思うwww

俺の時もめっちゃうるさかった(´Д`)ハァ…

2013年9月10日 22:52

>>戦えなかったKLX乗りさん
でっかいテント2つビンゴ(笑)
多分同じ奴らですね
常習犯か…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger