北海道ツーリング9

2013年8月27日

外で食べるのもいいけど自炊ってのもキャンプっぽくていいよね!


ってことで久々に朝食食べてからは別行動いたします
ツレは昨日の時点でiPhone回収済み、札幌に向かいなんか食うようです

うちはとりあえずいろいろ巡ります
と、気合を入れてきた一つ目がこれですよ


羽衣の滝でございます
が、どうやら滝までの遊歩道が崩れ通行禁止の模様
まぁ、道中もいろいろあったので良かったですがちょっと残念(^^;)



次に向かうは青い池!



青かった…
見る角度によって緑にも見えますが水色が綺麗でした
駐車場に至るまでの道が砂利でボコボコでフロント取られてこけるかと思いましたが(笑)
アメリカンは手前に駐車してました

その後は札幌周辺、石狩のライハに向かいます
泊まる先はライダーズハウスkaze


無料のライハです
近くには番屋の湯があります


歩ける距離ですのでゆっくり歩くのもいいでしょう
海沿いですしなんか雰囲気あっていい感じでした(笑)
ツレとは別行動ですし、久々に静かでしかも自分の足で歩き回るっていうのがなんか良かったです(*´ω`*)

そしてお部屋


人数的には3~4人
うちが泊まったときは4人でいっぱいって感じでしたね
トイレはちょっと離れ、コンセントはあり、駐車場というかバイク止めとく場所は砂浜みたいな感じ
グラのサイスタは形状が優秀でめり込む心配はありませんでしたが(笑)

そして晩は再び豪雨
さらにその雨の中ツレを迎えに行くということで一緒に泊まっていた方が小樽に向けて出発
お連れ様と一緒に濡れに濡れて帰ってきましたよ(笑)
センターラインも見えなかったとか
やっぱり雨の中は走るもんじゃありませんね(^^;)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger