北海道ツーリング6

2013年8月24日

朝起きると雨はすっかり止んでます
コロコロ変わる天気予報に翻弄されっぱなしですがとりあえず走りますww
本日の目的地はこちら!

神の子池!

生憎の曇り空……なのですが神の子池は曇り空の方が青く見えるため個人的には満足!
入口はダート路面で凹凸が一部激しいのでラインを選んで走りましょう

ついでの裏摩周

これぞ摩周湖!って感じですね(笑)
晴れてたら第一の方行ってみようかと思いましたが…

道中の様子を見て結果はわかってますが次の目的地へ向かいます
その最中


こういった直線があらゆるところにあるので北海道すごい(笑)

そんなこんなで目的地着


ですよねー(´・ω・`)

晴れてたら地平線が見える…らしい
見たかった…

落ち込むのもアレなのではちみつソフト


と、1日10食限定開陽台カレー


食べてると霧が若干薄れてきたので展望台からパラノマ


まぁ、良し!

この日も午後から天気が悪いので早めにライハにIN
雨降るとキャンプ張る気が失せてくる…
普通に到着までに降られましたけどね
それにしても雨の中のコーナーで追い越ししますかね?
危うく当たりそうになった赤い車よ
北海道の車マナー悪くて低印象(##゚Д゚)

泊まったライハは知床の雑魚寝処


民宿でもあり、熊の入った家として新聞にも載ってます
食事は別料金にて食堂で食べさせてくれます


この日はお任せとなりましたが魚介をふんだんに使った定食をいただくことができました♪
超美味しかったです!
イカのお刺身がサービスで入り、サメガレイの刺身もサービスで入り、来る前に寄った海鮮市場にてもらったイカの一夜干しも調理してもらいテーブルに並びました♪
寝る場所は本当に屋根裏部屋!
雰囲気というかなんというか、超いい!
これこそ求めているものって感じ(笑)
心くすぐられます(笑)
ランドリーもあり結構いいところ
また来たくなりますね♪
というか次北海道いったら絶対寄ります(*´ω`*)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger