北海道ツーリング5

2013年8月23日


今日はとりあえず宗谷岬ですかね
特に行きたい!って気持ちはあまりないのですがなんとなく最北端って魅力的じゃないですか?(笑)
ライダーならきっとわかるはず!
ということで最北端!

間宮さんも眺めてます(笑)
ついでなので休憩がてら牛乳

美味しかったですよー

その後は白いダートと呼ばれる場所を目指し地図とGPSとをにらめっこ
結果↓

ど…どこだ、ここ………
ちょうど雨上がりでいい感じにぬたってます
ヌーン(´・ω・`)

引き返してどこだろうと見回しているとGSR250に乗ったライダー様が!
どうやら目的地の白いダートからいらっしゃったよう
これは幸いと道を聞いてLet's Go!!

そして発見!

いい感じに満足して最北端のスタンドにて給油
貝殻のお守りをいただいて南下を始めます

とりあえずライダーズハウスやませにて腹ごしらえ

ホタテ丼美味しかったです!
このあと一瞬の豪雨に合ましたが雨宿りがてらゆっくりしてました

天気も悪そうなので道の駅興部にある電車内に泊まります

外観はこんな感じ↑
内装はこんな感じ↓

女性のための仕切りカーテンが奥にあります

そして!ここで!グラ乗り発見!!

友人の奇行は無視して右側白黒の400グラ
とりあえずグラオフ誘っておきましたが道内住みらしいので無茶は要求できませんね(^^;)
たくさんお話させていただきました♪
グラを見かければ構わず話しかけに行くのは楽しいですね(笑)

その後は近くの公衆浴場に行き、晩御飯にラーメン

うん、普通
特に名物でもなんでもなかったので…(^^;)
ラーメンにふが入ってる入ってないでちょっとした某番組チックな会話もあり楽しかったですねー

そして豪雨の中夢の世界に旅立つのでした……

19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/おまけ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger