北海道ツーリング1

とりあえずメモ的に記録していきます(2013年8月19日)

出発は2013年8月19日16時40分
それ以前には集まってマット等をツレのバイクに積み込みしてました

期待に胸ふくらませつつ家を出てしばらくはツーリングですね
市街地の走行が続くので休憩のため道の駅能勢くりの郷で一旦休憩


綺麗なバイクに綺麗な荷物ですね(笑)

順調に進みすぎるため休憩時間を多めに
そしてフェリー内での食事を購入するためにコンビニ
ついでに晩御飯(笑)


既に日本海側まで来ているので港はすぐそば


期待に胸はずませ乗船を待ちます


といっても2時間以上あり暇でしたがw

そんなこんなで他人のバイク見つつしていたらマグナ乗りと意気投合
というよりツレが「なんか見たことあるなぁ…」だったようで(笑)

フェリー内ではある程度の時間つぶしは出来そうですw

話し相手が見つかれば話弾むものでいよいよ乗船時間
グラ君もしっかりと積み込まれます



いざゆかん、北海道!

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2013年9月1日 14:45

初めまして、京都北部に在住の今年からグラデビューした者です。

Traxのパニアいいですね。自分も来年に向けてGIVIのTREKKERかヘプコのゴビなんか付けたいと考えてます。sw-motechのキャリアだけ付けました。

自分も帰省を兼ねて北海道ツー行って来ましたがグラ乗りには遭遇しませんでした。

長文失礼しました。

2013年9月3日 0:20

>>komeさん
おぉ!グラデビューおめでとうございます♪
パニアは案外に合いますよね(笑)
うちはグラ乗りさんと3回遭遇しましたよ
走行中にすれ違った方には気づいてもらえたかわかりませんが…(笑)

長文はいくらでもお待ちしております!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger